Copyright 2023 © REBIUS Co.,Ltd.

blog

社員インタビューVol.1

2022.12.29
ブログ

こんにちは!これからブログでは社員インタビューを
掲載していきたいと思いますので是非ご覧ください♪

今回は入社2年目にしてコールセンターのエースを務める

水口早桜さんへインタビューをしました!!

 

ーまずは自己紹介をお願いします!

水口早桜(さお)です!

短期大学卒業後に新卒で入社いたしました。

 

ー担当している業務内容を教えて下さい!

テレアポや営業事務の仕事をしています。

さまざまな商材を取り扱っています。

 

ーREBIUSに入社したきっかけは何ですか?

テレアポの求人に興味を持ったのがきっかけです。REBIUSのInstagramを見た時とても雰囲気が良さそうな会社だと感じたことと、企業理念である「FUN TO ALL」を大変魅力的に感じたことから、入社を決めました。

 

ー入社して大変だったこと、よかったことはありますか?

テレアポは完全未経験で始めたため分からないことばかりで大変でした。周りの方々からアドバイスをいただきながら、より良いトークができるように努力しています。

 

ー仕事をする上で大切にしていることは何ですか?

分からないことをそのままにせず、積極的に質問をすることを大切にしています。

 

ー仕事をする中でやりがいを感じる時を教えて下さい!

自分がとったアポが契約に繋がり、お客様が必要とするものを提供できた時がやりがいを感じます。

 

ーREBIUSのいいところ、強みは?

人の成長や目標達成を全員で喜べる会社です。

向上心のある社員ばかりなので刺激を受けやすく、自分も頑張ろうと思える環境だと思います。

 

ー今後の目標(会社、個人)

これからたくさんのことに挑戦していき、たくさんのことを経験しながら、成長していきます!

 

ー今後どんな人と一緒に仕事をしたいですか?

明るく前向きな人と仕事がしたいです。

 

ー未来の仲間へ一言

まだ入社したばかりですが、私はREBIUSで働けていることを誇りに思います!

この会社で一緒に成長していきませんか?

ご応募お待ちしております!